このエントリーをはてなブックマークに追加 安くて、安全で、快適な家を 作りたい ページ コンテンツ

安くて、安全で、快適な家を 作りたい

家を、安く、安全に、快適に改築をめざす おやじの奮闘記

朝地牛の牛丼の隠れた名店

f:id:masa550427:20190408183941p:plain

 

朝地牛の美味しいお店見つけました

緒方町のチューリップフェスタに

行く途中に寄りました。

 

意識していなければ通り過ぎてしまいそうです。

国道57号線でトンネルを過ぎ

朝地駅を過ぎた左側にある

大分県農業協同組合の中にある

ビーフショップあさじさんです。

 

肉は豊後牛の朝地産のみを扱っています。

お店の中は、お肉屋さんと飲食店が一緒に

なっている感じです。

二人で切り盛りしているので、

かなり忙しそうで、私たちも30分位待ちました。

 

f:id:masa550427:20190408183150j:plain

 

 

牛丼(並盛880円)

 

 

牛丼と呼ぶより、すき焼き丼という感じです。

いつも食べている牛丼とは、少し違うと思います!

 

https://