このエントリーをはてなブックマークに追加 安くて、安全で、快適な家を 作りたい ページ コンテンツ

安くて、安全で、快適な家を 作りたい

家を、安く、安全に、快適に改築をめざす おやじの奮闘記

続者の方が200名超えました感謝です

f:id:masa550427:20190414231516j:plain

 

 4月2日に続者の方が、100名を超えて、今日200名の方に読者になって頂きました。

 

本当に有難うございます。

 

毎日、何を書こうかと思いながら、

 

f:id:masa550427:20190414231619j:plain

 

徒然草

 

徒然なるままに、日ぐらし

 

硯に向かいて

 

心にうつりゆくよしな事を

 

そこはかとなく書きつくれば、

 

怪しうこそ物狂おしけれ

 

何となく一日中、硯に向かって、心に浮かんだ、色々な事を、とりとめもなく書き始めたら、まるで何かにつかれたように筆が止まらない

 

という感じにはいきませんが、

 

 

f:id:masa550427:20190414231712j:plain

 

書いてて、今日は、何を書こうかなと

思うのが、楽しくなっています。

 

これからもよろしくお願い致します。

 

 

f:id:masa550427:20190414231853j:plain

 

 

今日は、わび、さび、の世界を写真で、

 

少しでも感じていただきます。

 

写真は、全て、佐伯の町で撮ったものです。

 

 

 

 

https://