このエントリーをはてなブックマークに追加 安くて、安全で、快適な家を 作りたい ページ コンテンツ

安くて、安全で、快適な家を 作りたい

家を、安く、安全に、快適に改築をめざす おやじの奮闘記

はてなブログ色々な使い方がありました

f:id:masa550427:20190327000907j:plain

ブログを書いているうちに

はてなブログ

色んな機能があるのに気づかされました。

 

 

書き始めて10日目、いろんなことに驚かされます。

今日、気づいたのが

 

・目次の作り方

 

目次の貼り付けです。

 

なんで、みんなのブログはスッキリしているのだろう?

 

こうできれば、いいのになあと思っていたことが

 

出来るんです

 

驚きました。

 

・目次の作り方説明

 

はてなブログ 目次 機能とGoogleで引いたら、出ていました。

http://seaotterman.hatenablog.com/entry/2017/03/20

 便利な機能です。

 

ブログが非常に見易くなります。

 

まだ使っていない機能、引用脚注があります。

 

どんな機能なんだろうと思うとワクワクします。

 

 

 

 

 

 

https://