このエントリーをはてなブックマークに追加 安くて、安全で、快適な家を 作りたい ページ コンテンツ

安くて、安全で、快適な家を 作りたい

家を、安く、安全に、快適に改築をめざす おやじの奮闘記

ドメインお名前.comから移行中 設定状況エラーに悩む

f:id:masa550427:20190331162329j:plain

 

イヤー悩みました

ドメイン上手く移行できなくて

意外と簡単そうで難しいですね。

ちゃんと、全てに記入したつもりで

クリック

その後、はてなブログの設定を見てびっくり

 ドメインの設定状況: エラー 

の文字が出ていました。

 

DNS関連機能の設定DNS関連機能の設定

に何度も、入ったり来たり

出来ない

どうしてもできない

インターネットで探しました

 

【お名前.com】独自ドメイン取得から設定までわかりやすく解説!【はてなブログ

 

これを見て思いました。

すぐには移行できないかもしれません。

2日くらい待ってみるという結論になりました。

 

朝から何をやっていたんだろう、もったいない時間を過ごしてしまった。

ドメインの設定エラーとドメイン設定中の

表示に分けて欲しい。

ドメイン設定エラーの表示は、キツイ

移行に失敗したか、成功したか分からない。

 

48時間後に又設定しなければいけない事にならないように祈ります。

 

 

 

 

https://