このエントリーをはてなブックマークに追加 安くて、安全で、快適な家を 作りたい ページ コンテンツ

安くて、安全で、快適な家を 作りたい

家を、安く、安全に、快適に改築をめざす おやじの奮闘記

なんだこれは⁉

 

f:id:masa550427:20190505101953p:plain

なんだこれは

今日の朝起きてgoogle アナリティクスをみたら

 

閲覧数が10倍になっていました。

 

キタ!砲撃だ 

デモ版にして寝たのかなと思って

 アカウントを見たら

 

まぎれもなく

 

安くて、安全で、快適な家を・・・・

 のサイトでした。

これが今日のデーターです。
 
閲覧数いつもの10倍ですよ
 
 
驚いてしまいます。
 
昨日、4月の1ヵ月のユーザー数が
 
1100人を超えましたと
 インサイトに通知がきていましたので
 
 
やっと1000人超えるようになったんだ
 と喜んでいました。
 
トラフィック チャネル
参照元 / メディア
参照サイト
284月2930015月02030402004006008001,000
 
それが、5月の4日間で
"1140 7日前との比較 383.1%
 
と載っていました。
 
これが、皆さんの話していた砲撃なのだと実感しました。
 
流石にすさまじい威力です。
 

ほとんどが通りすがりの人でした

しかし読者数をみてもほとんど

変わりはありません。
 
本当の通りすがりの人達なんだなあと思います。
 
コメントやいいねマークの数も変わっていません。
 
怒涛の如く来て、怒涛の如く去って
行ったという感じですね。
 
今までの努力は何なんか、嬉しいような、
悲しいような気がします。
 
嬉しいのは訪問者が一時的にでも増えたという喜びです
 
自分はアドバンス契約はしていないので
単なる訪問者という感じです
 
何となく寂しくなるのは
 
毎日コツコツ書いていても
スマーニュ砲やいろんな砲撃が1発でもくると
1日で10日間の努力が消されてしまう事だと思います。
 
 

日々精進

 
でも、毎日来て下さる読者の方や
時々訪問される読者の方との触れ合いの方が
一撃より嬉しいですね。
 
これからも、触れ合いのほどよろしくお願い致します
 

 

世界最高の人生哲学 老子

世界最高の人生哲学 老子

 
 
九層の台も、塁土より起こり
千里の行も足下より始まる
            老子
 
九層に及ぶ高台も、小さな土を重ねることから
着手し千里の道のりも足下のまず一歩から始まる
 
「千里の道も一歩より始まる」 の語源になっています。

https://