このエントリーをはてなブックマークに追加 安くて、安全で、快適な家を 作りたい ページ コンテンツ

安くて、安全で、快適な家を 作りたい

家を、安く、安全に、快適に改築をめざす おやじの奮闘記

スマニュー砲終わりました

f:id:masa550427:20190508011050p:plain

雨のち虹

訳も分からず、駆け抜けて行った。

 

怒涛の如く

怒涛の3日間でした

 

読者の方も数も元に戻りました。

 

5月6日  ユーザー数  2691でした

5月7日  ユーザー数   111

 

なんと24分の1です。

 

1ヵ月3,000ユーザーを目指す方が

性に合っています。

 

メディアって怖い

しかしメディアの力って恐ろしいな

とつくづく思いました。

 

この何十倍もの人が一つの記事に集まり

それを拡販していくと思うと

怖いものがあります。

 

嘘の噂も数の力で真実ぽく語られて

行くのかもしれませんね。

 

特にインターネットの拡販力は

大きいと思います。

 

 

Googleさんは正しい

やはりGoogleさんが基本としている

自分の目で見たもの考えたものを

記事にする姿勢は正しいのでしょうね。

 

人の記事を借りて来たりするより

自分の体験したことを書く

 

この姿勢が必要なのだと思います。

 

 

風林火山

今回のスマニュー砲は本当に

良い経験をさせてもらいました。

 

本当に砲撃の後みたいです。

 

進軍してきてあっと言う間に

去っていく

 

まるで武田信玄風林火山みたいです。

 

スマーニュ砲とはよく名付けたものです。

 

 

今日の一言です。

 

急がずに、だが休まずに

       ゲーテ

 

https://