このエントリーをはてなブックマークに追加 安くて、安全で、快適な家を 作りたい ページ コンテンツ

安くて、安全で、快適な家を 作りたい

家を、安く、安全に、快適に改築をめざす おやじの奮闘記

又キターお久しぶりね

f:id:masa550427:20190525082604p:plain

スマニュー砲がキター

又来た気がする

Google アナリステイク見てみよー

 

f:id:masa550427:20190612083417j:plain

6月11日徐々に増えてる

一昨日から増えている

 

昨日は1,800ユーザー超えた

 

 

f:id:masa550427:20190612083531j:plain

 

何となく増えている

 

何故なんだろう

 

どの記事なんだろう

 

この記事か

 

2019-06-09 家の中がプールになってしまいました。 住宅の問題 編集 今改修している我が家ですが 水没してしまいました。 乾燥機 前の日に下水道の設置をする との連絡があり。

家の中がプールになってしまいました。 - 安くて、安全で、快適な家を 作りたい

 

どこが気に入られたんだろう

 

不思議だ

 

f:id:masa550427:20190612083910j:plain

 

1分間に66ユーザーに増えている

 

どうして

 

そんなに好んで読まれる記事では

無いような気がする

 

分からないものだ

 

この後また波が引いたみたいに

人が来なくなると思うと

 

虚しい

 

この前の3日間で6,500ユーザー

あった後少し虚しさに襲われてしまった

 

嵐の後の寂しさが又訪れるのだろう

 

まだ増えている

 

今朝もう1,500ユーザー超えている

 

f:id:masa550427:20190612084109j:plain

 

 

1日200ユーザー程度の弱小ブロガーに

1分間83ユーザーはきつすぎる

 

10分間で1日分になってしまう

 

本当に増え方が

 

凄い

 

としか言いようがない。

 

スマートニュースはどんな記事が

採用されるのか本当に基準が分からない

 

何で、水没の記事が採用されたのだろう

 

面白かったのだろうか

 

まあ、皆さんに読んで頂くのは非常に

有難いので今回はのんびりと

 

次のスマートニュースに引っかかる

記事をめざして

 

小さなことからコツコツと

すこしづつ書いていこうと思います。

 

待てば海路の日和あり

人生は何事も気長に勝負です。

 

https://