このエントリーをはてなブックマークに追加 安くて、安全で、快適な家を 作りたい ページ コンテンツ

安くて、安全で、快適な家を 作りたい

家を、安く、安全に、快適に改築をめざす おやじの奮闘記

はてな砲が初めてきた!!

f:id:masa550427:20190525082604p:plain

朝起きて驚きました

 

もしかして何か来た

 

増えている

今朝、起きてGoogle analytics見たら

 

PVが増えている

 

かなりいつもより多い

 

PV 23人嘘!

 

いつもは、来ても3人くらい

しか来ていないのに

 

もう一度見よう

 

PV 18名 

 

コンスタントに見てくれている

 

記録しておこう

 

f:id:masa550427:20190528203944j:plain

PV 18名

何処から来ているんだろう

 

f:id:masa550427:20190528204103j:plain

はてな砲発動

 

はてな砲だ

 

はてなブログからの流入が多い

 

スマートニュースからも来ている

 

凄いな、記事はなんだろう?

 

この記事だ

 

はてなブログ(エンタメ)に

取り上げられている。

 

今月これでスマートニュース2回

 

はてなブログ1回取り上げられた。

 

嬉しい

     

 

ブログの価値

 
一生懸命書いても見てもらえない
 
記事もあれば昨日寝る前に
 
日記代わりに書いた記事が
 
取り上げられる
 
なんて不思議なものだ。
 
10000PVやっと超えた 
はてなブログより連絡が入った
 
10000を突破しました
 
今月のPV 確認しました。
 
今月11459
今週  1916
今日  1274
合計15428
 
いつの間にか15000超えている
でも今月11459となっている
 
まあいいか
 
どちらにしろ10,000PV 超えたから
 
第一目標は突破しました。
 
Google anlytics毎日見ているのに
 
気付かなかった。
 

第二目標に向かって

 
まあアドセンス通ってないから
関係ないからあまり総数は
注意深く見てないからなあ
 
でもブログを見に来てもえるのは
本当に嬉しいことです。
 
第二目標はアドセンス合格
さあがんばろう。
 
 
青春の尻尾 masa0427
 
年をとると段々目標が
段々と亡くなっていく。
 
夢も消えていく
 
でも、まだ
 
青春の尻尾があるから
 
目標があるから頑張れる。
 
夢があるから輝いていられる。
 
 

https://