このエントリーをはてなブックマークに追加 安くて、安全で、快適な家を 作りたい ページ コンテンツ

安くて、安全で、快適な家を 作りたい

家を、安く、安全に、快適に改築をめざす おやじの奮闘記

長湯温泉に炭酸水汲みに行きました

レゾネイト久住に行く途中で炭酸水を汲んで帰りました。

炭酸泉で有名な長湯温泉から久住に抜ける

奥豊後グリーンロードの途中で見つけました。

 

f:id:masa550427:20190516143311j:plain

め組茶屋 炭酸水



入り口は離合するのは大変ですが、車が来るのを待って入っていくと

途中から一方通行になっていますので、安心です。

温泉も付いていて入浴料が、400円でした。

 

水か温泉どちらかが、毎月9日と10日が、割引になると書いていました。

久住にかけたのですね。

 

ここに来るには、荘内久住線や荘内阿蘇野線より、久住高原野津原線のほうから

SPA直入の前を通って行けば、行きやすいような気がします。

 

途中にはSPA直入、オートポリスがありました。

www.google.co.jp

見ててワクワクしてしまいました。

この辺りにはきれいな景色が多いですね。

 

家に帰って

汲んできた炭酸水飲んでいます。

 

f:id:masa550427:20190324232659j:plain

 

#め組茶屋、#SPA直入オートポリス、#長湯温泉、#レゾネイト久住、#炭酸水

 

https://