このエントリーをはてなブックマークに追加 安くて、安全で、快適な家を 作りたい ページ コンテンツ

安くて、安全で、快適な家を 作りたい

家を、安く、安全に、快適に改築をめざす おやじの奮闘記

いつも訪問ありがとうございます。

スマニュー砲の45口径程度の

当たり🎯がありました。

 

 

今月のスマーニュ砲です

 

昨日853ユーザーから接続ありました 

 

f:id:masa550427:20190712113659j:plain

7月11日スマートニュース

 

7月10日のスマーニュ砲 443ユーザー

7月11日のスマーニュ砲 767ユーザー

7月12日のスマーニュ砲 現在進行中

 

2019-07-10 市川市市長テスラ購入 生活 新しい技術 編集 www.zakzak.co.jp こーすけさんのブログを見て 自分も前テレビを見て思った事を メモしていたので書いてみました。 こーすけさんのブログ 何故テスラ社なの それでもテスラ社なんだ 大分市と同じ人口だ

市川市市長テスラ購入 - 安くて、安全で、快適な家を 作りたい

B I  26    ☆  164

でした。

 

1ヵ月で3回ありました

 

6月29日のはてな砲 687ユーザーでした

 

2019-06-29 大分県でお薦めの食事やさん18選 食べ物、飲み物 おおいた 旅 今日は大分県でお薦めのお店を ご紹介いたします。 北は中津、南は佐伯、西は日田、東は佐賀関 大分と言えばから揚げ、とり天 日田と言えば焼きそば 佐伯と言えば寿司と魚料理 宇佐はから揚げだけじゃない 中津もから揚げだけじゃない 国際色豊かなお店です。 道の駅清川にあります いつでも 美味しい関アジ関サバ食べれます 絶対に美味しいグランメールチキン 豊後夢吊り橋の近くです 北は中津、南は佐伯、西は日田、東は佐賀関

大分県でお薦めの食事やさん18選 - 安くて、安全で、快適な家を 作りたい

 B I   45    ☆ 162

 

 

6月9日スマニュ砲 グーグル砲 12863ユーザー

 

2019-06-09 家の中がプールになってしまいました。 住宅の問題 編集 今改修している我が家ですが 水没してしまいました。 乾燥機 前の日に下水道の設置をする との連絡があり。 浄化槽工事 不幸は突然に プールになった理由 連絡は大切 修復は大変

家の中がプールになってしまいました。 - 安くて、安全で、快適な家を 作りたい

 B I  15   ☆174

 

 

5月28日はてな砲 1278ユーザー

2019-05-28 テレビでインターネット見れました 新しい技術 テレビに付けたアレクサ 娘からこれ使ったらいいよと ラインが家内にありました。 アレクサとの出会い 何で話しかけただけで反応するの? やはり聞かれている 便利さを選んでしまった

テレビでインターネット見れました - 安くて、安全で、快適な家を 作りたい

 BI 24 ☆148

 

 

 約40日間ではてな砲とスマニュ―砲で

合わせて4回小さいけれど来ています。

 

どんな記事に来ているのだろう

 

はてな砲は地元ネタの食べ物ネタと

新道具ネタが取り上げられました。

 

スマーニュ砲は面白ネタ、時事ネタ、

時世ネタ、政治ネタなどで取り上げられています。

 

やはり食べ物、時事、地域。面白ネタは

取り上げられやすいのかなと思います。

 

自分(わたし)はこのくらいの

ジャンルしか無いのですが

 

他にも色んなジャンルから

取り上げられると思いますので

 

ブックマークで教えて頂ければ

ありがたいと思います。

 

皆さんの参考にでもなればと思います。

 

自分が思うのは色々な砲に

取り上げられるのは

 

ブックマークの数が

 

非常に重要な要素になるので

はないかと自分(わたし)は

かってに思っております。

 

記事のブックマークは10以上を

ひとつの目安にしています。

 

スマーニュ砲とグーグル砲が

 

一緒に来れば軽く

 

10000ビューは超えてしまいます。

 

今日のような生意気な記事を書ける程

大した成果は出していませんが

 

もし参考にして頂ければと思い

丁度一昨日から小さいながら

 

スマーニュ砲が来ていますので

こんな記事を書いてみました。

 

 

小さなことからコツコツと

一つ一つの小さな行為が

世界を変える

 

上方漫才師の西川きよし師匠も

昔このような事を話しておられましたね。

 

https://